人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

助産師で頑張る日々の記録
by 6elkdlnujl
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


親類捜索中、別の男性遺体=和歌山の会社員―秋田(時事通信)

 秋田県仙北市の田沢湖付近の山中で、親類の女性を捜索していた盛岡市の男女が5日午後、別の男性遺体を見つけた。届け出を受けた県警仙北署は7日、所持品などから死亡したのは和歌山市吉礼、会社員安村幸治さん(59)と発表した。
 同署によると、遺体に外傷はなかった。現場の状況などから、安村さんは遭難し死亡したとみている。
 安村さんは5月22日、同僚2人とともに秋田県鹿角市の後生掛温泉に旅行。その後、1人で登山に向かい、行方不明になっていた。
 盛岡の男女は、昨年10月に山菜採りに出掛けたまま行方不明となっていた叔母(73)を捜索していたという。 

【関連ニュース】
【Off Time】マチュピチュの旅
不倫の男、殺人容疑で再逮捕=「関係清算」、女性遺体遺棄
クマに襲われ?男性死亡=肩から胸に深い傷
死亡女性、DV被害を相談=元夫から聴取
佐用町水害で不明男児捜索=下流域でランドセル発見

小林議員に早期辞職求める=民主・枝野氏(時事通信)
祖父降ろし忘れ車内に数時間、9か月男児死亡(読売新聞)
国会会期 延期見送りで調整 参院選は7月11日の方向(毎日新聞)
金融庁、振興銀を刑事告発へ…検査忌避の疑い(読売新聞)
党政調を復活=菅氏が表明―民主代表選(時事通信)
by 6elkdlnujl | 2010-06-11 23:12
<< “神鹿襲撃”飲食店主の浅はかす... >>